HIV(エイズ)検査キットなら誰にもばれず、自宅で簡単検査!


HIV(エイズ)検査キットSTDチェッカーは、郵送検診です。

自分で血液や尿、膣分泌液を採ってそれをポストに投函して送ると、数日後に検査結果がわかる仕組みとなっています。

検査の種類は豊富で、様々な性感染症の検査を受けることができ、精度も病院と同等のものとなっています。

病院や保健所にいかなくても、自宅などで簡単に検査をすることができるのが特徴で、その利便性により、最近では広く利用されているサービスです。!

送られてくる袋にも検査の項目等なく、検査結果もパソコンで確認なので周りに知られることなく検査ができます!

HIV(エイズ)検査キット おすすめポイント!


STDチェッカーは、医療用の器具で指先から自分の血液を簡単に摂取し、それを国に認められた専門機関に郵送します。 そこで検査をし、HIVの感染を判定してもらえるという非常に優れた医療キット&システムです。

検査の申し込みには名前・住所の記入は必要ありません。 IDとパスワードを決めるだけでOKですので個人情報が漏れる心配はありません。

結果は検査結果を確認出来る専用の端末にIDとパスワード、検査 日を入力して確認する事が出来ます。 郵送してからおよそ1週間くらいで検査結果が出ます。また見終わったデータを削除することも可能です。

STDチェッカーの検査は、国の認可を受けた登録衛生検査所で行います。 臨床検査に関する法律で定められた施設基準や検査体制を満たし、病院 や保健所などの検査も同様に行ってい機関で、日々精度管理が行われて います。

HIV(エイズ)検査キットこんな方におすすめ!

対面検査するのは抵抗がある。どこで検査すれば良いかわからない!
病院や保健所へ行く 都合がつかない
まだ、症状はないが不安がある
不特定多数の人と関係を持っている
コンドームをつけてSEXをしたことがない

HIV感染の早期発見・早期治療で、エイズの発症をおさえることができます。気になる方は必ず検査を受けましょう!

HIV(エイズ)検査キットをご利用いただいた方の口コミ・感想


23歳 女性
自分はAIDSでわないかと毎日不安になっておりましたが、今回の検査で陰性との結果をいただきました。結果が出るまでは携帯でAIDSの事を調べては自分の症状と照らし合わしていました。でも陰性でよかったです。友達にも勧めたいと思います。ありがとうございました。


30歳 男性
家族のために、人生すべてのために、今後も気をつけたいと思います。今回不安でしたが受けてよかったと思います。結果が出るまで今までの楽観的行動を反省させられる良い時間になったのではないかと思います。この時間を大切にこれからは生活していきたいと思います。生きることの偉大さを実感しました。

33歳 男性
大変手軽に検査できるのでもっと普及するべきだと思う。HPを見て日本で毎日4人に1人が感染しているという事実を知った。この重大さを1人1人が受け止めていかないと。正しい知識もないまま感染拡大していく一方だと思った。自分は特定の相手だったとしてもその相手の行動や過去にも不安になってしまう時もあると思う。その時はSTDチェッカーを活用しお互い安心することも重要だと思った。また利用させていただきます。ありがとうございました。 


25歳 女性
私は絶対に感染していると思って、夜も寝れない日が続いていました。今日、結果が陰性と分かり、正直ホッとしています。でもこの数日間の間、色々と考えていた事は、生涯決して忘れません。これからは、自分の体を大切にしてあげたいと思います。

HIV(エイズ)検査キットおすすめタイプ

HIV感染の早期発見・早期治療で、エイズの発症をおさえることができます。気になる方は必ず検査を受けましょう!